今日は1週間の買い物をまとめてする日です。



昨日の夜に来週のメニューと材料考えて


買うものリスト作って万全の状態で


スーパーに乗り込みますウインク




それにしても物価高は、ひしひしと


感じてきましたよ〜!



食パンとかみんな安いのに流れるから



スーパーに到着した時はもういつも買ってる



そのお店のオリジナル商品の食パンは



売り切れてるんだよな〜( ̄∀ ̄)



会計の時に絶対びっくりすると思うなガーン



因みに来週の火曜日のメニューは



空白にしてあるんです。



どうしてかっていうと



それは.....




CT結果聞きに行く日だからです( ̄∀ ̄)



あー嫌だなぁ笑い泣き



なんか見つかりそうな予感が



今からしてるんだよな〜えー




その日は食事、喉通りそうにないから空白にしてるんです。




菓子パンとかどっかで買おうニヤリ



それで何も問題なかった場合は



ささやかなお祝いで外食でもして帰ってこようと思ってます照れ




お願いだから何も見つかりませんように!(๑>◡<๑)






そういえば、なんか見つかった場合どうなるの?