朝起きたら、右腕の感覚がおかしい。


めっちゃくちゃ痛いぞー


ちょっと筋が違えたくらいの痛さじゃない


腕を肘から曲げる事ができない。


何か重たい感じでずしっと鉛のように

右腕が重たい笑い泣き


何ぞやと思いながらも普段の生活を

始めていくが右腕がうまく動かせないから

歯磨きも左手で右腕を支えながら

しかできないし

食パンもコーヒーも左手を使って

食べたり飲んだりした。



とにかく何かの修行のように

右腕だけ重たくさせられていて

肘のところで曲げるとめっちゃくちゃ痛い。


時間が経っても治る気配がなく

PC動かせるのかなと

不安になっていて

とにかく仕事だが、在宅ワークなので

何とか仕事してる感じを出せたらいいと

覚悟してその時を待ってますウインク



骨折ではないのは、間違いないけど

状態は、骨折とほぼ変わらない。

洋服着替えるのも途中で諦めて

寝巻きのままでいこうと方針転換した笑い泣き



今はアイシングして

右腕をいたわってます( ̄^ ̄)ゞ