アメトピに掲載されたみたいで

朝起きたらビックリしましたびっくり



ありがとうございますおねがい



なんか最近、落ち込んでばっかりいたけど

少し元気を分けてもらえました(๑・̑◡・̑๑)



来週のCT結果までも気にせず過ごせそうです。



嬉しいなぁ照れ



いっときの事ですが顔が自然とニンマリしてきます照れ




ここ最近ではベスト3に入るくらい

嬉しかったです(*≧∀≦*)




最近、仕事にも影響するくらい

ナーバスになっていて




気分の浮き沈みが激しかったんですが

来週辺りまでは頑張れそうですウインク




最近、日課にしてるウォーキングも

楽しく歩けました(⌒▽⌒)

サルスベリの所で顔がにやけてきました照れ



この勢いでCT結果も乗り越えていきたいものです爆笑




ファイト!


戦う君の歌を〜


戦わない奴らが笑うだろう〜


ファイト!


冷たい水の中を〜


震えながら登ってゆけ〜


ファイト!