ちょっと変なんです( ̄∀ ̄)


体重が増えてこない。。。


もともと痩せてる方だったけど


身長174cmで体重58kgって


ジャニーズのプロフィールみたいなことになっていて、普段の生活からそこまで絞ってないはずだからそんな数字が出るはずがないんですびっくり


運動不足かもとも思っていたぐらいなのに

ボクサーみたいな絞り方で結構気になります。


食事制限してないし、ジムとかも行ってない

仕事は在宅ワーク、体重UPする要素は


ありすぎるのに、抗がん剤後くらいから


全然、体重上がってこない笑い泣き



体重上がらなくていいじゃんって思う人いるかもしれないけど、これ以上下がるのはまずいと正直思っとります(@ ̄ρ ̄@)



まさか再発とか転移か?


とビビっとります笑い泣き



ウォーキングとか始めてるんですが


この体重では、余計に削ぎ取られていく


気がして気になるところですが


とりあえず体力つけるのが目的なので


ウォーキングは、続けようウインク



今度の診察で絶対聞いてみよう!


ていうかCT結果聞きに行くんだった。


不安要素ありすぎて今から怖い笑い泣き


体質が変わったとかそういうことでありますようにおねがい


話変わりますが


ウォーキングしてたらサルスベリ見つけました


サルスベリてどこでも生えてるものなの?




ではでは。。