今日も散歩(30分)行ってきましたが

昨日のようには気分が上がりませんショボーン



過去のことにこだわらないようにと

この前カッコよく言ってましたが

未来の造影剤CTの結果が気になって

しょうがないです笑い泣き



カッコ悪くても

気になるものは気になります笑い泣き




確かに5ヶ月前のCT結果では、

どこも異常が見つからず


新米先生は、問題ないですから

次の受診は5ヶ月後にしましょうと

自信満々に言い放ってましたが

結果のレポートとか渡してもらえなかったし

次回の血液検査のオーダーも入れてないし

大丈夫かなぁと内心、不安だったけど

大学病院だし大丈夫と強く思って

この5ヶ月、普通の生活を満喫してきました照れ



それで前回、診察の日に受診してみたら

主治医、代診になってるえー


そりゃ先生だって予定あるから

休むことはあるかもしれないけど

代わりの先生が血液検査も入ってないし

CTの予定も聞いてないみたいで

困惑してて、

急遽造影剤CTの予約と帰りに

血液検査して帰ってくださいて

言われて帰ってきました。


それで先週の土曜日に造影剤CTして

来週の火曜日に検査結果を聞きにいくことに

なりました。



正直言って、今の主治医、1回しか会ってないし

学生みたいな感じしたしそれくらい若くて新米先生なので不安ですショボーン



血液検査とかオーダーしとくの常識じゃないと思うんですが、まー代わりの先生がテキパキして下さったのでセーフティガードみたいなのは

あるのかなと思ってますえー


そんな事があったので、

来週の検査結果、不安です笑い泣き




いきなり再発とか言われても

まだ心の準備ができるわけない(@ ̄ρ ̄@)




再発とか言われると

笑っちゃうかもしれないです爆笑




そんなことより

今からメンタル持たないよ笑い泣き