朝から散歩(30分)に行きました(๑・̑◡・̑๑)

やっぱり手術と抗がん剤前の体力よりは

落ちてる気がしてますが、過去の自分と

比較するのはやめようと思いますニコニコ



新しい自分を受け入れて進んでいく方が

辛くないはずです(⌒▽⌒)



過去にしがみついてても良い事ないですよ〜!


今年後半の目標は、体力つけることです。



3月にUSJに行った時にその日は

めちゃ楽しんだんですけど

家に帰ってきてから

だいぶ体力削られてて次の日もその次の日も

動けなかったです笑い泣き


情けなかったです(。-_-。)


もうちょっと涼しくなってきたら

朝、ウォーキング

日課にしようと思ってますウインク




今日の散歩コースで通った場所爆笑

メタセコイヤ?



もうちょっと涼しい方が良かったかな!

楽しみひとつ増えた感じですウインク



とりあえず来週のCT結果のことは

忘れていられました(๑・̑◡・̑๑)



ではでは。。