なんか検査結果気になって
仕事にも生活にも支障をきたす事態に

なってます( ̄∀ ̄)
特に仕事には虚無感みたいなのが
生まれてPCに向かっても
うわの空状態ですショボーン

 

 

あと1週間、診察までの時間がありますが

この精神状態では

やってられないんですが(´・_・`)

 

 

音楽かけてても選曲に悩む。

歌詞に過剰に反応してしまって、

リラックスして聴けないと言うか今の僕にとっては逆効果になってるえーん

 

この5ヶ月くらい特に体に負担をかけた

わけでもなく、どちらかと言うと

気を遣って生活してたのに

このソワソワ感が止まらないお願い

 

 

土曜日に造影剤CT受けた瞬間から

変なスイッチが入ってしまったみたいで

普段の自分からは程遠い状態になってる(u_u)

 

 

嫌なイメージから抜け出せない。

こういう時デスクワークは向いてないわ。

なんかずっと洗い物とかして

何も考えずひたすら没頭してたいにやり

 

 

ちょっとした身体の痛みとか

疲れ方とか

普段は気にしないことにも

神経質になってて

変なスイッチ入ってしまったなと

落ち込んでます(´・_・`)

 

手術する時の説明のときも抗がん剤の

説明の時も「面(つら)の悪い癌ですから」

とか言わないでほしかった。

5ヶ月前のCTでは転移も再発もなかった

みたいだけど「面の悪い癌」って

どういう意味ですか

いくら教授でもデリカシーないと思いますよ!

と面と向かって言えない自分がいて

ブログで吐き出してますてへぺろ

 

 

手術後ステージIIの癌だったと言われて

抗がん剤8クール頑張って

ずっと白血球の値がギリギリの状態で

抗がん剤して

市役所で書類を書かないと

いけない時に副作用で手が痺れて

上手く文字が書けずに職員に

代わりに書いてもらったり

口の中も痺れて冷たい飲み物NGだったり

少し8クールを終える期間が長引いたけど

終わらせることができてホッとして

るけど

「面の悪い癌」て言われたことで

この5ヶ月でステージが飛び級してそうで

怖い

というわけで

ドクターは不用意な発言で

患者のメンタルに

ダメージを与える事があると

知ってもらいたいものです(@ ̄ρ ̄@)

 

ではでは。。