朝、散歩に行ってきました^ ^
雨が心配だったけど
ちょうど止んでる感じだったので
行こうと決意しましたキョロキョロ



なんかCMでもやってるけど

マスクいらんのかな( ̄∀ ̄)

この辺りではまだマスク外してる人

あんまり見かけないけど

散歩の時は、外しちゃえって感じで

マスク外して爽快感で歩いてましたウインク

在宅ワークしてるとその辺の事情が

疎いです( ̄▽ ̄)




手術が終わって、抗がん剤の時にも

今日行った散歩コース(30分)歩いてみたけど

息切れとしんどさで短縮.verで逃げ帰ってきたのを思い出しますえーん




その事を考えてみるとだいぶ復活したな

と感慨深いんですが、昨日のCTの結果が

常に頭の片隅にあって完全には喜べない(´・_・`)




なんか全部投げ出してハワイとか行って

頭の中をスッキリさせたい気分です爆笑

(もちろんハワイ行ったことないですがてへぺろ




なんか予定入れないと

非ポジティブになるので

近くのショッピングモール行って

掘り出し物探してこようニヤリ



電化製品とかスマホとか眺めてると

気分が上がるんだけどな照れ



店員、話しかけないでほしいなムキー