今日は土曜日ですが
大学病院というのはCTなどはできるようでして、朝9時が僕の順番で厳密にいうと8時40分には到着して受け付けを
済ませておくべしとプリントには書かれているので、スマホが導き出した答えは朝7時には家を出発するべしという事でしたびっくり


     早いよー(u_u)

大学病院まで1時間半かかるんだよな(´・_・`)

遠いけど仕方ないか

色々設備整ってそうだし

手術の時とかも部屋が広くて

何人も手術できるくらいのスペースがあって

ライトが眩しくてスゴってなりましたガーン


でも後で知ったんですが

学生さんが参加してたみたいで

育てるのが大事なのは分かるけど

なるべくなら.....とかやっぱり

思ってしまいましたねニコニコ


話が脱線しましたが

とりあえず朝食抜きで出発!


土曜日でこの時間帯だと電車スキスキ

余裕で座れるラッキーチョキ

とりあえず大阪駅までGO!


CTの前準備として朝食抜いてるのは

我慢できますが

おしっこの方も溜めといてくださいって言うのが

まぁまぁ辛くなってきましたお願い




無事到着!

それにしても、CTのある画像検査室などがある

場所は、なんでこうも陰気ぽいとこに

あるんでしょう?

大体、どこの病院でも地下にあって、

夜は絶対行きたくない

雰囲気の場所にありますよねガーン


受付完了

あとは、お任せして

無事、造影剤CT終了(๑・̑◡・̑๑)


8月入ってから徐々に近づいてる感じがして

ちょっと良いイメージがなかったイベントでしたが今日は、検査だけですからね。

そんなに精神的にもナーバスにはならなかったよ

次の診察がめっちゃくちゃ足取り重くなりそうですけど。。。

とりあえずトイレ、トイレガーン


その後、会計済ませて、病院を後にして

ちょっとぶらついて、買い物して

帰ってきましたあ( ̄∀ ̄)


なんかわかんないけど疲れましたねショボーン


10日後、結果聞きに行くことになってます。

それまで平常心でいたいものですね(๑・̑◡・̑๑)