造影剤CTを明日に控えて
同意書にサインする。



もう何度もおんなじ事をしたなぁと
思いながら、無事に良い結果を
聞けたら
またおんなじ事繰り返すんだなと
思うと笑けてくる。


いつまで繰り返すの
この無限ループ


今度主治医に聞いてみようかな?

どう答えるかな?

一回しか会ったことのない主治医は。

大学病院て恐ろしいところだなと思う。

手術を執刀した先生とは、退院したらもう会わなくなるし、抗がん剤が終わるとまた担当してた先生とも会わなくなり、いつの間にか今の若い先生が主治医になってる。その主治医とも1回しか会ったことがない。


ここはひとつ自分でも考えてみる。

①CTで何かが見つかり
 検査などが繰り返され
 入院やひょっとしたら手術などで
 今の生活が壊れる

②CTでは何も見つからず再発の兆候もない
         ダウン

 幸せな気分で病院を出てちょっと豪華なお弁当でも購入してささやかなお祝いをする
         ダウン

 数ヶ月後にまた同意書にサインする鉛筆

①は嫌なんだけど
②は終わりがないし、ずっと②で
これからもずっといけるのか
自信がないし、精神的にしんどい( ̄▽ ̄)


と考えられる状況をシュミレートしてみて

最悪の場合を想定してみたら
だんだんバカらしくなってきて
どうでもいいから
明日、検査時間が早いので寝坊とかで

遅刻はしないようにしようという

結論に達しましたてへぺろ


また診察の結果が分かったらブログに載せてみたいです(๑・̑◡・̑๑)