手術の為に入院して以来
毎日、朝早く起きてしまう。



 

 

ちょっとくらい早いって言うなら

別に問題ないんだけど
午前3時とか4時に起きてしまう。


 

 

 

入院中もほぼ毎日こんな時間に起きてた時
はもっと退屈だった。
そういう時は、自動販売機がずらっと並んでるところに行って眺めたり
コーヒーとか買ってたなとか思い出す。


 

 

 

退院しても何故か深夜帯に起きてしまうのは何なのか?
中途覚醒してるのかな!


 

 

 

とりあえず、そのまましばらくぼーっと
してたり、スマホいじってたり、少し明けてきたら30分くらいの散歩に行ったりしてる。


 

 

 

そして朝食を食べてから
仕事までもう一度寝る(在宅ワークなので可能)


 

 

 

仕事中も眠いということはなく
今のところ体に異常は見当たらない。



 

 

ただそんな時間に起きると
辞めてる煙草が吸いたくなる衝動に
なる事もある。



 

 

再発の可能性についても
考えすぎてしまう時間帯でもある。



 

 

何か思考を巡らすにはいい時間帯である



 

 

いい事も悪い事も