湘南らしさが出た2勝目!! | BELLCARDS

BELLCARDS

埼玉県から湘南ベルマーレを応援するブログ。
ベルマーレのトレカ話題を中心に色々書きます。

やりました。

FC東京戦3-2の待ちに待った2勝目!!

後半立て続けの失点もあり一時はどうなるかと思いましたが

そこからの逆転劇は湘南の暴れん坊の名に恥じない内容でした。

明日のナビスコ杯清水戦、土曜日の大宮戦に弾みがついたと思います。

大宮は残念ながら仙台に敗戦し、不敗記録を止めるのはベルマーレではなくなりましたが

記録が止まった次の試合の意識は非常に高くなるはず。

気を抜かず突き進んでほしいものです。


そして気になるのは大分

ベルマーレ戦が1つターニングポイントだったか。

怪我人も続出し2010年のベルマーレを思い出します。

田坂監督の奮起を期待したい。

昇格組が活躍する姿を日本に見せつけたいものです。


今日のカードはこちら・・・
BELLCARDS-2013カツサンド永木カード
2013暴れん坊復カツ!添付カード 永木亮太


お世話になっているK様よりご提供頂きました。

いつもありがとうございます。

決勝点のキャプテン永木選手のカードです。

東京戦では監督采配がずばり。

下村選手をアンカーに置き、シャドーに移動。

積極的なプレスが相手のミスを誘いました。

フィニッシュのシュートも決して簡単なものではなく

技術の高さも見れた素晴らしいゴールでした。


今年のカツサンドカードは過去のトレカサイズからFC東京のカツサンド同じ

一回り小さいサイズのカードになりました。

また、デザインは通年ではなく前後半で各8種類とバージョンアップ

集めごたえもあります。

今年はようやく中断直前の広島戦が初観戦となりそうです。

仕事が忙しいのは悪くはないけど考えものですね・・・