何かと騒がれている電気料金削減ですが、電気料金の見直し、LEDに変更などで
かなり削減ができる事を改めて実感

特に使用量が多い店舗はかなりの削減率になる

私の会社にもLED事業部がある

某パチンコ店のLEDに変更工事を請負決定しました

ありがとうございます

本来なら経営している以上、それなりの利益も出さなくてはならない

ただ、今の日本の現状をみると自分だけっていう考えはしたくない

日本全体で協力し合い、復活しなくてはならない

そういった考えから、かなりギリギリの金額でがんばりました

ノークレームに向けてがんばっていきたいですね

痛感したのは大手企業のぼったくり金額と、融通がきかないところ

相手先の事は全く無視

小回りのきく会社を目指してお互いが納得いくものを提供したいと思います

それに加え、木工関係はひどいものだ

加工賃、塗装代、図面代、営業経費、梱包費ぬきで材料が5000万円かかり、

指値が3000万円台!

どうやったらできるのか?考えても無理な話し

木工の金額は低く見られてます

こんなんじゃ、林業から家具、大工まで潤うわけがない

大手の外国産の商品を安く売っている店舗がありますが、日本を駄目ににしいる原因を

作っている要因のひとつではないだろうか?

自分たちだけが生き残ろうとしている感じがしますね

やはりメードインジャパンにこだわりたいですね