最近、雨ばっかり

もうすぐ、息子の9歳の誕生日だ。

あっという間にって感じと結婚して10年経っていたことに気づいた。

やばいやばい。

こっちも年とる訳だ。

体にも多少ガタがきはじめているし、白髪も増えた。

酒も飲まないのに下っ腹もでてきた。

次は老眼!?

ひさしぶりにゴルフをはじめるかあ?

6月に3つコンペがある。

金欠と仕事が忙しくて、8ケ月ぶりにクラブをにぎるのだが、はたして・・・。

平日にも関わらず、誰も誘いに断りがなかったそうだ。

全員、経営者だが、ふつう何人かは行けない人がいる(今までは)。

どの業界も暇みたいだね。

ほとんどが建築業なのだが、日本は建築業が盛り上がらないとダメ

リーマンショックもあるが、アネハ事件から建築業は下り坂だね。

しかし、そうも言ってられない。

僕の廻りには、いろんな人がいる。

川根の役人もパワーがあるし、いざって時にはお隣りさんもパワーがある。

その他、いっぱい小さな会社、町、大手には無いパワーを持っている。

この小さなパワーが大きくなる事を信じて今日もがんばるぞ!