またアメブロが勝手にログアウトして、入れませんでした🙇おはようございますBell*Cafeです!

作品はコツコツと進めていました♡
かなり前からの画像からお届けいたします🙇


七夕🎋ゼリー✨


初の!?(七夕作品だと思いますが)

作ってみました⭐️





底もこんな感じです⭐️





最後までうまくいく様に願いをこめて🙏⭐️

やはり、なんでも土台が大切。

土台が納得行く物でないと、先には進めない。




いい感じです♡



そして!



七夕🎋には欠かせないこちら

新芽🌱ではありません!




笹(風)と短冊🎋!

何のお願いしますか???




サイズはこれくらいです♡






現在はこの様に仕上がっております!

(いきなり飛びすぎ)

🎋七ェ🎋💫



パンダちゃんとクマちゃんで仕上げていきます!

引き続き、頑張ります!

呼んでくださりありがとうございます♡

Bell*Cafeでした🎋