こんばんは🌙Bell*Cafeです!

着ぐるみベルクマちゃんのデコ盛りクッキー🍪

色々なミニお菓子パーツ仕込んでいました♪




今回も欲張り盛りです❣️





かなり悩みながらも、何とか配置しました💕






盛り付け完了❣️






よーく見ると?

真ん中あたりにチョコチップクッキーのクマちゃん親子がおります💕





全ては乗らないようだ。






楽しく製作できました💕満足です❣️

あとは少しずつ隙間を埋めたら完了です❣️

(まだやる🤣)


本日の作業は終了です❣️

お疲れ様でした😊💕

見てくださりありがとうございます💕

Bell*Cafeでした{emoji:046_char3.png.ちゅー}