毎日指先ガチガチです。(ついでに肩も)
こんにちはBell*Cafeです❣️

次回の販売作品のご紹介です😭

①苺のデコレーションケーキバッグチャーム





今回は、シルバーと古金具な2種類をご用意しました💕





一点のみ食べかけがあり、こちらが古金具になります❣️

食べかけ部分もこだわりの部分です💕






苺のへたは大変繊細な為お取り扱いには、ご注意ください💕






苺の種も埋め込み式✨

一粒一粒埋め込みました💕






裏面はこのようになっています!

何度も何度も、UVレジンでコーティング✨済みです✨



2度楽しめる仕様の

パッケージに入れて完成しました❣️


いかがでしょうか?

今週末、販売予定です✨

ご縁とお時間がありましたら、宜しくお願いします💕


本日も見てくださりありがとうございます❣️

Bell*Cafeでした❣️