毎日毎日。夜間工事。
おはようございます☀Bell*Cafeです。


早速!次の作品にとりかかっています!
夢中になり過ぎて画像撮り忘れました💧いきなりこちらから↓
シャカシャカクッキー✖️Xmasバージョン✨のために、土台のクッキーを仕込んでいます!






↓削りまくった後!かなり軽量化に努力しました!お陰様で指が〜ゲロー








形を整えてて、焼き色をまた追加!
地味な作業ではありますが、土台は基本!大事な作業でもあります!
しばらく乾燥させてから次の過程へ💕






続きまして〜
こちら↓またまた仕込んでいます!💕かなりのペースでやれました!ハウスクッキー🏠🍪✖️ベルクマちゃん💕まだまだ、お顔は未完成!







焼き色追加しました!↓
いい感じの進み具合です!!早くデコりたいですね〜💕(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 

ちなみに、ここ数日は子ベルが修学旅行へと旅立ち、時間が許す限り作業三昧!!キョロキョロラブラブ
だったのでした😆

またいつもの日常に戻りますが、合間合間をみつけて作業進めていきたいと思います!

本日も見てくださり、ありがとうございます😊
Bell*Cafeでした🎄