やっと私の街にも!
マックのデリバリーがやってきましたちゅーデレデレ酔っ払い
こんばんは!Bell*Cafeです。



🎃ハロウィンミニデコクッキー🎃









【過去画像へ戻ります】
頭部だけのベルクマちゃんです!
ビミョーにお顔かわっております🧸
乾燥後焼き色をつけていきます。





しかし、乾燥待ちの間も
少しずつお顔をチクチク整えています✍️
一度このベルクマちゃんを作ると、完全放置はできなくて、合間合間に型を整えるのが数日間続くのでした真顔
お隣には黒猫🐈‍⬛ちゃんの半カップケーキ🧁
(実際はチョコ色)




How do I look?
『 私、どう? 』

さりげなく?このセリフを貼り付けました👻👻👻







ベルクマちゃんは
ハートを両手に抱えています♡
えっ?👂


(目玉にすればよかった???)👻💧ごめんなさい🙏💧







裏面です✨





サブパーツの割れたビスケットパーツ!
蜘蛛の巣🕸に、🕷ちゃんもいます!
蜘蛛の足は8本よ!?なんて事はいわないでいただきたい泣
バランス的に無理だったのです🙏ゲロー







周りをあと少し盛ったら完成です!

明日もコツコツと頑張ります🎃





今週販売予定です✨


今回は受付時間を長めにします⏰
ご縁とお時間がありましたら、宜しくお願いします♡

今日もいいね♡をありがとうございます💕
少しでも可愛いと思ってもらえたら嬉しいです!

Bell*Cafe