ラスト♡アニマルバーガーセットのご紹介です❣️




何度もコーティング✨しました。
ちなみにこの筆は子ベルが誕生日にくれました♡大切に使っています♡





そして、完成しました!
クマちゃんバーガーセット🍔🐻





クマちゃんバーガーは2点ご用意しました♡






こちらも2度楽しめるパッケージになっています♡





裏面にもバーコード付いてます♡





こちらはウサちゃんバーガーセット🍔🐰





サブパーツのセットは、トレイです♡





3点完成です❣️





いかがでしょうか?

こちらも週末の販売会にて送り出します♡
お時間とご縁がありましたら、どうぞ、宜しくお願いします🤲

Bell*Cafeでした♡