蒸し暑くなってきました!
おはようございますBell*Cafeです✨


そんな時期にぴったりの作品🍨
のアイスコーン出来ました!






まずは、かなり飛んだ画像になりますが、
下は苺バニラアイス✖️その上は苺の果肉が混ざった、苺チョコでトップをコーティング!
※あくまでもイメージです。笑






下から見上げると‥
コーンとアイスの間に付いた、チョコレートがポイントです!!








そして!
トップはこのように!
苺の果肉クランチをふんだんに!
後ろには一点だけ、食べかけをご用意しました❤️








いかがでしょうか?








質感出しも完了したところで、バッグチャームへ仮加工してみます。








サイズはこれくらいです❤️




そして!
久々にパッケージに入れました!
\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/ 
食べかけもパッケージに😆笑
絶対ありえない!
しかし、それが叶うのがフェイクの世界のいいところですね!
(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 





前と後ろにもこのようにデザインしました!
こちらは、破って使用してもよし!
パッケージのままでも使用よし!
金具が付きますので、2度楽しいバッグチャームになります❤️
近々販売会にて送り出したいと思います!
お時間、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします!気分だけでも涼んでいってください✨
本日もご覧頂きありがとうございました😊
Bell*Cafeでした✨