私は浮気はしません!
常にポテチはコンソメパンチ一筋ですデレデレ
こんにちは!BellCafeですビックリマーク


今回はこちらのクッキー?ビスケットを2枚を使った土台が舞台です照れ
こんがりといい焼き色です。











いきなり❣️
どどんと🐻さんの着ぐるみ着た、ねずみ🐭さんの登場です❣️
おひげ付けましたちゅー







とりあえず、必要なパーツを作りましょう❣️
コネまくります。







それを、薄く伸ばして四角にカットします。
何かと言いますと。







こちら!
💌レター❣️








ちょっと飛びますが、この中に甘いお菓子を詰め込みたいと思います❤️







仮置きです❤️
よーく?見ると?
着ぐるみの🐻さんの顔も変わりました。
※気に入らないとダメな私ですゲロー






今現在のお姿はこちら❣️
また、パーツ追加しながらコツコツやります❤️
本日もご覧頂きありがとうございます❤️

BellCafeでした照れ