こんばんは🌟

こんな物を作っていました❓❓






↓磨いて磨いたらこんな風に🌟
ミニミニクマちゃんが入っています🐻❤️
プルプルしながらつくりました(笑)








サイズはこれ位❤️☝️↓
※指がガサガサですんません😭






さて?
一体何を作っていたのか?









❄️ミニミニスノードーム❄️
ばれてましたか?😆
3種類をご用意しました😊🌟







1円玉の上❤️
こちらは、デコクッキーのパーツの為半カット分のスノードームになっています❤️







うまく活躍してくれたら良いです❤️

引き続き、頑張ります❤️
本日はここまで😊
いいね❤️ありがとうございます🌟
BellCafeでした❣️