こんにちは!
夏休み🌻が始まっております😊

サブパーツをコツコツと作っています❣️
🍓苺さん🍓
この後種も入れました💓

{0D6CFE73-C7ED-476B-943F-CFC4E88E90EC}




そして!出来上がったのがこちら❣️
キンキンに冷凍しました?苺になります😊まだ、ちょっと手を加えたいと思います✨
{A2C326DE-2333-4283-A9AD-B340358F84D0}




サイズはこんな感じです😊ちょっといつもの可愛いらしい?苺さんではありませんが(笑)活躍してくれるパーツでと、信じて仕上げていきます🙇
{9AE1E400-D969-4A47-9362-6F69F2DFA7D9}





それと、こちらのミニグラス✨
自宅にあるグラスと同じ〜💓
こちらもサブパーツに冷えたドリンクを注いでいきます💓
{C2E090E0-40CF-449F-9EEF-17ED30F6D2CA}





うまくいきますように👏
{576BF35D-B7B9-4323-A576-A71D776C7CC1}






遊び心を忘れはしない❗️❓
(笑)(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 
{01FFF768-23C3-44AC-8662-43590F648D4B}






中々、難しかったですが、数点だけ乗っけてみます(笑)
{3DCAF8D1-6962-4D7B-97DA-D95A71809DAA}
今日も頑張ります❣️❣️
皆様も事故などないように、楽しい夏をお過ごしくださいませ🙇
いつも、見てくださりありがとうございます😊
Bell*Cafeでした❣️