暑いので?アホになりました(笑)🙀

【ice cream】
今月は珍しくアイスを食べまくっているBell*Cafeでございます

キャラメルアイスををイメージしていたのですが‥気づいたら、
マーブルチョコになっていたとです(笑)
{9660F38D-021E-4AA7-8505-98FCF053F9F4}





質感出しに??2日?いや3日?
{85F909F4-84B2-4C41-A927-AD071ED977C7}







表面はちょっと溶けかけ
{945E2D04-F6C6-4DE1-9715-BF2B72C0E9A0}
写真などでは、ガッチリ冷え冷えで、ヒダ?みたいなのが見えますが、実際は溶けてたりしますもんね※多分。






今はこんな感じになりました
{06629F8C-EF9F-410E-99C4-67F5AAE06363}







2017年の現在のわたくしには、
これが限界のようです
{D05AF1DA-F90C-4481-8AC8-F055ECFDE60A}







コーヒー味?のビーノアイス
{D6C3B1AE-F7A5-491C-B30B-7F05A71BA361}







おまけちゃん
ヤフオクの作品に、そっと入れておきますね明日の発送です
今しばらくおまちくださいませ
{17FD8CD4-DEB1-4B2F-942C-845D25E56285}
名前は、ポウちゃん(笑)


ではでは、Bell*Cafeでした