こまりのチェキを使うため | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


青い超激レアのダシキシャツ












今日は みうみおのつあーファイナルなのだが


その前にある目的のため大須へ




13:50くらいに上前津に到着。


フードショップイトウは休みなので


にぎりたて 大須万松寺通店へ


イートインの席を確保しに向かうと


人数不足のためイートインスペース閉鎖で


テイクアウトのみだとか


それでも仕方ないので、めはり2つと


銀シャリ2つ注文したんです。


お金を払い出来上がりを待ち


受け取って ふれあい広場へ


袋から出して気づく


めはりは2つ入っとるが


銀シャリが1つしか入ってない!


なんだ!オーダーミスか!


私も金額を気にしていないから


お金払う時にも気づかず


しかも銀シャリ一番安いから


ひとつ減ろうが増えようが分かんねーわ!


イートイン使えんせいで


ふれあい広場まで戻らされたのもあり


正直イライラしてしまったが


まあいい( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)


わたしのカワイイ♡


こまりの〝おにぎりチェキ〟を添えて


ぱしゃ📷✨



これが今日、大須に寄った目的なのだ!

こまりに免じて赦そうではないか!(ง `▽´)╯ハッハッハ!!






やっぱ銀シャリが一番美味い






そしてドライフルーツバザールへ行き


クコの実とパンプキンシードを購入。








そして更に西へ向かい亜細亜坊へ






先日ブログに書いた


みうさん(砂糖みう)に関する


私の見解を話しました。。


笑っておられた笑笑(*^^*)






そして東に戻りある場所で


ブログの下書き等を進めた後


大須を離脱し栄へ






サカエチカの栄小町で


にんじん🥕とピーマン🫑を購入。







そしてReNYlimitedへ






みうみおのつあーファイナルの記事は別で書きます。



では今回は別の締め方で!





こまりに捧げるニーハイオーハイ


行け!轟け!サンダースネーク


あ〜ソイヤソイヤソイヤソイヤ




上のリンクの動画は〝みう〟と言っているが


まあ、気にするな!




シルバーでした。