豊田合成リンクみうみお単独 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


ポンチョ




今日も最高のヒッピースタイルである。






今日は朝、仕事から帰り


みうみおだけなら少し寝ても良い


(寝過ごす危険性もある)のだが


大須に顔を出したかったので


寝ずに出かけることにしました。






今日は11:35くらいに上前津に到着。



西へ向かいいつもの大須ごへいもち店へ


今日もまたまた奮発して


くるみだれ、赤みそだれ3本ずつと


おしるこを注文。








亜細亜坊


またいつもの とり南蛮と塩こしょうのラージサイズ









そして、ふれあい広場へ





ついでなので1回目だけ見ることにしました。



始まるちょっと前にふれあい広場へ行き


上手寄りの後方PAスタッフの後ろに陣取る。



個人的に亜細亜坊繋がりで


4代目看板娘が決まっている


OS☆Kの山田愛莉ちゃんの


ファンが増えるといいなぁと思っている。



見てて思った事


ヲタクきぃ⤴︎︎︎もぉ⤵︎ ︎い


あと正直つまらん


私はヲタクたちが声を出し


盛り上がるライブを見たいのだ!


それも箱ではなく一般人が多く通りかかる


路上ライブでのね!


声出しOKだった頃の


初期(3期生くらいまでかな?)のOS☆Uの


ふれあい広場での路上ライブは最高に楽しかった。



あと今は無き栄広場(サンシャイン栄の東向かい)


でのアイドル教室のライブ



それと昔の丸栄屋上ビアガーデンでの


Sweet Surrenderのライブは最高に楽しめた。



因みに古い人間なので


未だにオタクではなく


ヲタクを使ってしまいます。


そろそろオタクに切り替えた方がいいのか?


確かにヲタクを使ってる人見かけないわ!






そして早めに栄に移動


記事タイトルに記した通り


今日の一番の目的はこれ



みうみお単独ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



14時頃にはオアシス21に着いてしまい


ぼっちの私はいつもの様に時間をつぶす






16時過ぎにチケットを買い時間まで待つ


そして並び入場


ん!人少ない


椅子ガラ空き


それでも私は下手後方に座らず陣取る


ど真ん中はスタッフが撮影するから


空けないとね!





セトリ



Operating SE



1.ぽいじゅんひろいん



2.猫猫戦隊ヒキニート



MC



3.にゃんてね?♡



4.はむにゃんぱらだいす!



5.ポジティブチャージ



MC



終わり




特典会の準備で一度優先エリアを出るのだが


出てびっくり((((;゚Д゚))))


どえりゃー列ができとる






特典会


今日は みおちから




神楽みお




ライブ中二人がやけに笑ってる時があったんだけど


どうやら〝にゃんてね?♡〟のAメロの



みう(みおち)に捧げる


ニーハイオーハイ


行け!轟け!


サンダースネーク


あ〜ソイヤソイヤソイヤソイヤ



の〝ニーハイオーハイ〟のヲタ芸をした時に


ポンチョが頭に被ってしまったのを見て


笑っていたらしい。


本日、一番面白かったとか


再現しました⬇こんな感じ







砂糖みう





「さっきここで みたらし団子の匂いがしたんだよ」


私「食べたの?」


「食べてない」


「シルバーさん、美味しい物いっぱい知ってそう」


私「でもいつも同じ物食べてる」


「ごへいもちでしょ?有名なの?」


私「有名って言うか…」


「私食べてる人見た」


「最近、シルバーさんのことリスペクトしてる人多いんだよ!」


えっ*・'(*゚▽゚*)'・*ほんと!??


だれ?


恥ずかしがらずに名乗り出て下さい。






みうさんの列に並んでいる時


かわいいお嬢さんたちが


「シルバーさんですよねぇ?」と声をかけてくれた


「私もコールしたい」との事


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚いいねぇ


何も分からないと言うので


とりあえずスタンダードMIXを覚えてからですね!




あっそうそう男の人から


「よろしくお願いします」と握手求められた。


ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m




そして仕事があるのでオアシス21を離脱!



 



では締めのペガサスMIXを!


 

 



あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺がまぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。