GIRLS SUNSHINE vol.45 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


コーデュロイのジャケット


ゴブラン織りペイズリー柄のベルボトム





雨なので裾幅狭め裾丈短めのベルボトム


雨が早めに止むことを期待したが


傘をさして駅まで歩き


ベルボトムの裾はぐっちょりんこ






11:15くらいに余裕を持って栄に到着。


サカエチカの鶏三和で


醤油こうじ唐揚の大パックを購入。



サカエチカのいつもの場所に移動して( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"

冷めても美味しい唐揚


それが鶏三和の唐揚なのだ!






そして今日の現場サンシャインサカエ


グランドキャニオン広場へ移動。






1部 出演



AQA



蜜兎


今日の望月潤は私の目にとても魅力的に映った


💗(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ ✨イイなぁ


ピンチェキ撮ろうか迷っていたが


蜜兎は特典会のマスクルールがまだあるとか…


断念とゆうか、これで良かったのだ!


みうみおだけにしよう"( ᴗ ᴗ)






そして一度離脱し再び鶏三和へ


同じ醤油こうじ唐揚大パック


また買っちゃいました。



 そしてまた例の場所でモグモグ( "´༥`" )






そしてサンシャインサカエに戻る




2部 出演



AQA


ふと後ろを振り返ると


蜜兎の りいち と こまりが居て…


みうみおのシルバーとは認知しているとは思うが…


何か妙な空気((((;゚Д゚)))))))アワワワ



蜜兎



君に、胸キュン。



みうみお






2部 みうみお セトリ



Operating SE



1.猫猫戦隊ヒキニート


大天使口上に


エクスカリバーMIXを炸裂!



MC



2.にゃんてね?♡


〝あぁぁ〜っ!ラストいくぞー〟と


掛け声の後、言えなくなり


ビーナスMIXトチりました。


(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



3.にゃんこーる


新曲で聴く回数少ないけど


英語、日本語MIX


タイミングバッチリでした。ε-(´∀`*)ホッ



4.はむにゃんぱらだいす!


にゃんてね♡?のミスを補うべく


ラストはペガサス流星拳とペガサスの


2連MIXに切り替えました。


( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!



MC



終わり






2部 特典会



今日は みうさんから



砂糖みう



「久しぶり、オアシス以来」


オアシスは16日で5日しか経っていないが


間のイベントに参加していないだけで


久しぶり扱いになってしまう様だ!


「金山でシルバーさんが着てる様な服売ってる店


見つけた」


「ディズニーでも見つけて、みおちから送られてきた」


でも、みうみおはベルボトムでヒッピースタイルを


決め込むことはないだろう…



こちらは私の憧れの存在 ミキネイ(Jennifer)




だがもし、みうみおの二人が

この様なファッションに身を包んだら

私と3人でユニットを組まねばならんだろう…

それに衣装のレッグウォーマーのシルエットは

ベルボトムに通ずる(∩´꒳`∩)♡


初めてペンでシュッとやられました。



どうせならかわいい絵を描いて頂きたい






そして、みおちの列に並んでいると


らんげつさんが声をかけてくれて


「シルバーさん、今来ました?


声、聞こえないもんで…」


えっ(;゚Д゚)!


まだまだ私も修行が足らない様です。


まあ、前方横のスピーカーの近くに居られたら


私の声も音負けしますよ!




そして、私は相手を認知


特定してもご迷惑になるので


(特に若いお嬢さんには)


声をかけない様にしていますが


可愛らしいお嬢さんの方から


肩を(σ・ω・)σチョンチョンされ


声をかけて頂きました。


ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


私のブログを忌避せず読んでいるとゆう事は


若いのに賢いなさりよう


(  ๑•̀ω•́๑) 👍✨( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅   )𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡えらい👏


私はこれでも若者や子供たちを


狂った世の中から守りたいと思っているのです。






神楽みお



「今日暖かい!オアシスの方が寒かったよね?」

確かに

この前の、みうさんと同じ事を聞かれた。


何故、帽子を2枚重ねているか?


なので説明しました。


皆さんにも説明しておこう


私はチューリップハットを洗濯した時に


洗濯糊でカッチカッチに固めるのだが


何度か被っていると糊の効きが弱まって


鍔がだらんとしてくるので


それを抑えるために2枚重ねて被っているのです。


夏場はそんな事しませんが…


「シルバーさん仕事何してるの?」


「不思議」






そして一度離脱


トイレも済まさないといけないしね!






3部 出演



みうみお



君に、胸キュン。




3部 みうみお セトリ



Operating SE



1.ポジティブチャージ


Aメロ四突き(ソイヤ)


Bメロのコール


ラストは私の自慢のオリジナル


ペガサス流星拳MIX


今回はいつもより詰め込みました。



MC



2.はむにゃんぱらだいす!


いつも一人、またはバビオさんと二人の


ビスマルク口上は若い沸きヲタが数人居たので


いつもと違いました。


張り切り過ぎて落ちサビ前に大天使口上


ラストはエクスカリバーとペガサスの2連MIX


デス君、最後に


〝いや、俺がまぁもぉるぅ〜!〟を


入れてくれてありがとです。m(_ _)m



3.じんせいげーむ


本当はMIX打つつもりだったんだが


(普通の打ち方ではない打ち方がある)


はむにゃんぱらだいす!で頑張り過ぎて


そんな余裕なかった。


誰かと打ち合わせた上で


打ちたいんだけどね!



4.ぽいじゅんひろいん


Aメロは1番、2番ともに


私の新作をぶち込みました。





実はMC中、デス君に


「ガンダムエピオンやってくれるの居らん?」


と聞いてみた。


2番のAメロからガンダムエピオンを


して頂いて構いません。


サビではゴキブリアイアイの出しどころですが


ガンダムエピオンを


〝やる〟と申し出て頂ければ


〝アイアイ〟を〝ガンダムエピオン〟に切り替えて


場を提供しますよ!



MC



終わり






3部 特典会




今度は みおちから



神楽みお


1枚出しのピンチェキ



私「すいません。通帳残高281円なので


ケチりました。」


「嘘だぁ」


私「ホントです。昨日1,500円しかなくて


手数料取られて1,000円しか下ろせなかった。」


「いや、絶対嘘!」


信じて貰えない…






砂糖みう


こちらもケチって1枚出しのピンチェキ



私「すいません。通帳残高281円しかないので


ケチりました。」


「みうさんと一緒だ!私もそれくらい」


絶対嘘だ!


そしてチェキスタのお姉さんに


「シルバーさん、私のマブダチ、家族」とアピール


その様に言って頂いて光栄です。(((o(*゚▽゚*)o)))


「ブログまた読むね!」


えっ!?


以前、みおちにも


「ブログたまに読んでる」って言われたけど


(」゜ロ゜)」ほんまかいな


読んでねぇだろ!


もしホントに読んでいるのであれば


自分の頭で考える力を失っていないと言える。


政府やメディアの嘘に


洗脳されきった羊共は


私が時折記す真実や考えるべき情報を


受け入れようとはしないからね!


ブログだけでなく


Xでの拡散情報もウザイから


私のフォローを外せない人は


ミュートしてるんだよね!


因みに私が日々拡散している


情報の提供者の方々ですが


私はあえてミュートしています。


タイムラインをスッキリさせるためにです。


彼らのアカウントへは直接覗きに行っているのです。






そうそう、先日の出来事に対し


反応し対応して差し上げました。



 

 


 

 



FACE YOUR WORST NIGHTMARE!!






それと上にも記したが


今通帳の残高281円なのだが( ̄▽ ̄;)


5年くらい放ったらかしの


もうひとつの通帳は1,000円のままなのか?


それとも振り込んであるのか?


分からぬままである。


もうすぐ給料日だが


一度確認してみようと思う。






では締めのペガサスMIX'を!

 

 



あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。