新春一発目!!みうみお単独巫女公演!! | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


ネイティブ柄のウールジャケット



これはレディースなのでボタンが逆でかけにくい。






昨夜は数年前からの方式(説明は省きます)のため


私はギリ遅刻しませんでした。






今日は朝、仕事から帰って急いで支度したので


10:25くらいに上前津に到着。




土日の開店時間が早いので


今日も亜細亜坊へ


とり南蛮と塩こしょうのラージサイズに


いただきますチェキを添えて







今日の現場


Dt.BLD


『新春一発目!!みうみお単独巫女公演!!』



みうみおくじ大吉の人はいい事あるかも❔との事






セトリ



Operating SE


 

1.ポジティブチャージ



2.猫猫戦隊ヒキニート



MC


正月の曲〝春の海〟が流れる



3.にゃんこーる(新曲)



4.はむにゃんぱらだいす!


曲が終わった途端また


はむにゃんぱらだいす!が流れたと思ったら


にゃんてね!だが音響の不具合


砂糖みう曰く


「クラブ始まったかと思った」


仕切り直しで



5.にゃんてね?♡


 

MC


出勤だの退勤だの💦


「退勤しまーす」と捌けて行きました。



終わり





みうみおくじの大行列に慌てずに並んだ私は



大吉でした。


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


大吉当たった方は特典会最後に囲みチェキ撮影します‼️


との事。






特典会



砂糖みう



新年のご挨拶。


「名古屋に帰って来た気がする」


貧乏ヲタの私は遠征できないので


名古屋でしか私には会えません。


だからこんなMIXヲタには


名古屋の みうみお現場でしか見られないのだ!


(全ての現場にいるわけではない)


「シルバーさん正月は何してた?」


私「何も」


曜日的に仕事が休みだったが金は無いし


みうみおが動いてないので家に居ました。






チェキスタのお姉さん


「あけましておめでとうございますm」


「あっ昨日居ましたっけ?」


私「名前呼んで頂きました」


「シルバーさん」




神楽みお



「鞄ぶつけて大きな音してた」


私「鞄じゃなくて(ステージに上がる)踏み台」


私「ベルボトムがキツいから膝が上がらない」


そしてなんと!昨日、勘違いしていた事が発覚!


「マスクして下さい」と回って来たスタッフは


みおちが言うには


「髪型似てるけど、け〇とじゃなくてウチのバイトのスタッフ」


だとか…ʬʬʬʬʬ(°∀°)ʬʬʬʬʬ


これにはさすがに大笑いしました。


け〇とさん、悪者にしてごめんなさいm(._.)m






そして囲みチェキ



これは初詣代わりに私を拝んでいるそうです。


みうみおの守護神だしね!


〝いただきます〟にも見えるので


チェキ飯にも使えるのだ!






そしてDt.BLDを離脱し


今日も大須ごへいもち店へ


くるみだれ、赤みそだれ3本ずつと


くるみあんこソフト


さっき撮った囲みチェキを添えて



店主と芋兆の事についてお話し


そしてこれを見て頂きました。

 

 

私がどれだけ愛されているか分かって頂けたかと…






そして帰りも亜細亜坊に寄る



金髪のお姉ちゃんは大吉のブロマイドを見て


「あっ砂糖みう、かわいい」と


さすが地雷系、よく知っておられる。






そして上前津駅に向かうと


ふれあい広場でO₂がライブをしていて


少しだけ足を止める


この後OS☆Uもやるけど帰る事にしました。



今の私は みうみおだけ居てくれれば


それでいいのです。






今日は余裕を持って会社に向かえそうです。






では締めのペガサスMIXを!

 

 


あぁぁ〜!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。