ASHクリスマスSP | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


ポンチョに緑のベルボトム



クリスマスは好きではないが


クリスマスカラーを意識






今日も朝、仕事から帰り


急いで支度をし栄へ


余裕を持って11時半に到着。






とりあえずお金を下ろし


サカエチカの葵マルシェで


私の大大大好きな


りんごの王様👑王林を4個



さつまいも(紅はるか)2袋


洗って炊飯器にぶち込み水を入れて


スイッチ入れるだけで激ウマだからね!



にんじん1袋



ピーマン2袋購入。






私のスマホは以前からヒビまるけで


インカメも使えず


18日の朝は会社で落下させた時に


液晶漏れが起こり


日に日に広がりつつあったため


約5年ぶりに機種変更するため


栄のソフトバンク名古屋に


13:00の来店予約をしておいたので


クリスタル広場で時間調整した後向かう。



自分が大好きなので待ち受け画面は自分です。






機種変更を終えクリスタル広場で時間をつぶし


Zephyr Hallへ



出演


AQA(昨日お披露目したASHの新グループ)


逆転ねこぱんちっ!


α:tale


蜜兎


みうみお(砂糖みう、神楽みお)


君に、胸キュン。




クリスマスなので皆


サンタ🎅かトナカイのコスプレである。


その中でも


りおな、うる、はるかは腹出しではなく


ヘソ出しであった。素晴らしい( ̄ー ̄)bグッ!






みうみお セトリ



Opening SE



1.ディソナンスパレード


こっちの新曲で合ってる?



2.ぽいじゅんひろいん


まだアレは言い慣れてないから発動せず



MC



3!.はむにゃんぱらだいす!



4.ポジティブチャージ



MC


いつも通りグダグタトーク



終わり






そうそうトリの君キュンの


ライブ終了後の写真撮影に


みうみお出てこず


あれだけ呼んでくれてるのに






特典会



砂糖みう



「動物は何が好き?」


「絶対ロバだと思う」


いや、違う!


「クリスマスは絶対無理だと思った」


「このあと過ごすんでしょ?」


誰とや?私はボッチですって!


みうさんの中では私は女に不自由していない設定らしい


「ポンチョいくら?」


古着です。忘れた。


みうさんめ!(ΦωΦ)フフフ…


らしいが…






神楽みお



クリスマスカラーである事に気づかれる


私「だから緑のベルボトム」


「帽子2つ重ねて被ってる事に気づいた」


これは糊付けを手抜きするためで夏はしない


夏場は鍔がだらんとしないように


糊付けをしっかりするして


汗を吸わせるためにおでこにハンカチ入れます。


「クリスマス好き?」


私「誕生日、クリスマス、バレンタインデー全部嫌い」


来年もクリスマスを一緒に過ごすつもりみたい





そう言えばAQAの誰やらが


特典会が終わって戻る途中


私の横を通り過ぎ振り返って


笑みを浮かべ私を見て行った。


おそらく、みうみおで放つ私のMIXを


後ろで聞いていて気になったのであろう






そして多額の支払いがある


貧乏人の私はグッズは買わず


新しいスマホでブログの下書きをする。


そして21:40にZephyr Hallを離脱。




次は27日水曜日、サンシャインサカエ



仕事は休みにしておきました。


年内ラストだね!






しかし、スマホが新しくなった事で困った事も


GREEのドラゴンタクティクスにインできずにいる


団員のみなさん少々お待ちください。






では締めのペガサスMIXを!

 

 


あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)



シルバーでした。