GIRLS SUNSHINE vol.43 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


カラフルなメキシカンパーカー


紫のベルボトム




雨は止んでいたが道路は濡れていたので


裾丈短めのベルボトム






今日は朝、仕事から帰り


夜も仕事だが寝ずに栄へ




12:15分過ぎに栄に到着し


サカエチカの葵マルシェで


にんじんとさつまいも(紅はるか)を購入。



そしていつもの場所で時間調整






そして今日の現場


もちろんこれ




1部 出演


逆転ねこぱんちっ!


単独の25分枠




終演後一度離脱。




サカエチカの鶏三和で


醤油こうじ唐揚を買いあの場所で( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”


向かいに座っていたおばあさん二人に


メキシカンパーカーを


「いいわ〜」と褒められた。



そして こころにあまいあんぱんや で


よもぎあんぱん2つ買ってŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”






そしてサンシャインサカエに戻る。



2部 出演


君に、胸キュン。


逆転ねこぱんちっ!


みうみお


蜜兎





2部 みうみおセトリ



Opening SE



1.ポジティブチャージ


仕事の疲れからか集中力を欠き


ラストの入るタイミングを


間違える失態を演じることに…



MC



2.じんせいげーむ



3.猫猫戦隊ヒキニート



4.はむにゃんぱらだいす!


ポジティブチャージでの失態を補うため


ラストではペガサス流星拳とペガサスの


2連MIXをぶちかますが\\\\٩( 'ω' )و ////


今日は こまさんが居たので


〝いや、俺がまぁもぉるぅ〜〟と


〝シルバーさーん〟が被ってしまいました。


まやちさんごめんなさいm(._.)m




終わり




そして昨日の みうみおの


X公式アカウントのポストがこちら





これを見て直ぐさま引用ポストしました。









4月からこの事に関しては

Twitterとブログにて何度も訴えてきましたし

7月には社長にも声をかけ

話をさせて頂きましたが

その時の社長の回答は

「正しいとか正しくないとかではなく、それを嫌がる人も居るから…」

との事でした。


そして無知故に一向に改まらず



私は運営が特典会での


マスク着用必須を改めたとしても


みうみおがマスクをしているのであれば


(同じ運営の他のグループのメンバーはすでにマスクをしていない)


その場合も特典会には参加しないと


Twitterやブログで訴えてきた。


マスクチェキなんて要らんだろ!


まあ、話すのが目的のヲタクも居るが…



それを知ってか10月1日のライブのMCでは






と、このようにブログに記して


2か月以上経ちやっと改善せれたのです。


なので、みうみおの特典会に参加しました。



みうみおを私が初めて見たのほ2月14日


バレンタインデーのサンシャインサカエで


それから10か月も経っている。


当初はヲタクに戻る気は更々なかったから


どれだけ可愛いかろうが惹き寄せられる


はずなどなかったのだが


今では皆さんご存知の通り


みうみおの曲のラストで


ソロパートが如くMIXを打ちまくっている。




とゆうことで遂に特典会に参加



神楽みお



みおちには当初ビラ配りで


右の人に渡して私スルーの左の人に渡す


とゆうえげつない屈辱を味わいましたが


今では( ¯ᵕ¯ )♡




砂糖みう



「本物?」と挙動不審でした。


いつも声デカいもんね!




先ずは二人ともツーショットチェキで📷✨


二人には


「新規のシルバーです」


「よろしくお願いします」と


ご挨拶させて頂きました。


もちろん今更、新規特典券くれと


言えるはずもなく…


二人とも私が特典会に参加した事を


とても喜んでくれました。






1度離脱し


あら遭遇(@゜Д゜@;


そして戻る




3部 出演


蜜兎


逆転ねこぱんちっ!


みうみお


君に、胸キュン。






3部 みうみおセトリ



Opening SE



1.にゃんてね?♡



MC



2.はむにゃんぱらだいす!



3.ポジティブチャージ



4.ぽいじゅんひろいん



MC


ワンマンのテーマ


みうさん〝祈りましょう〟


みおち〝祈れ!〟


〝祈って………〟



終わり




3部は若者の沸きヲタ軍団との戦いでした。


予感した通り( ̄▽ ̄)


いいんですよ!


誰が何言おうが自由ですから






実は始めから仕事に遅刻して行くつもりで


3部の みうみおを見ました。


そして更に大遅刻するつもりで


特典会にも参加!




砂糖みう



「シルバーさんが着てる様な服屋見つけた」


「イオンの中で」と言うので


「それは偽物だ!」と言っておきました。


何故帽子を二つ重ねて被っているか?


説明したが理解できない。


「妻が居るんでしょ?」


前にも通りすがりで言われたが


「独身です」


だがそう思われてるみたい




神楽みお



みおちにはライブを見るだけでも


仕事に遅刻なのに


特典会にも参加なので


大遅刻であることを伝えました。



これを読んだ人は


仕事にわざと遅刻して行くとは


シルバーはとんでもない奴だと


思うかもしれませんが


ウチの会社は世間に対して


嘘と偽善のオンパレードで


正社員どもは左遷を恐れて


上司に意見できないクズばかりで


私のように正しい事を言うものには


理不尽な仕事をさせるのです。


だが叩き潰す為の武器は着々と(*´罒`*)ニヒヒ






そして私はのんびりと1時に出勤するつもりで


22時にサンシャインサカエを離脱!





では締めのペガサスMIXを!

 

 



あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!




シルバーでした。