GIRLS SUNSHINE vol.41 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ


レディースのニットのカーディガン





これ超お気に入り


メンズはつまらんデザインばかりだから


レディースで着られるサイズが見つかると


ついつい手が出てしまうのだ!






今日はとりあえず大須へ




11:50くらいに上前津に到着。




先ずはフードショップイトウへ


栄養増し増しの赤ピーマン3袋


しいたけ1パック きのこを食べましょう


りんご(紅将軍 )2個 ←柿を早く追熟させるため


果肉の黒い紀ノ川柿3個を購入。







そして西へ






亜細亜坊のからあげ


とり南蛮と塩こしょうのラージサイズ








鯛福茶庵


つぶあん鯛焼き2つ


みたらし団子3本








大須ごへいもち店



(´・∀・` )アラマァ お大事に!






焼き芋専門店 芋兆


大学焼き芋2つ







そしてふれあい広場で


あれこれした後


早めに栄に移動


クリスタル広場で時間をつぶし


サンシャインサカエ


グランドキャニオン広場へ





1部 出演


君に、胸キュン。


みうみお




みうみお 1部セトリ



Opening SE



1.にゃんてね?♡


四突きとビーナスMIX



MC



2.ぽいじゅんひろいん


修羅魔破拳MIX



3.はむにゃんぱらだいす!


ペガサスMIX



4.じんせいげーむ



MC


告知、サンシャインのデカい


ビジョンに映るようだが


あれれ…


Twitter(X)だってよ!



今日もそれなりにぶち込んだわけだが


悪いがMIX打つところで


二人が喋ってても


遠慮なくMIX打ちます。m(_ _)m



終わり






一度離れて再びサンシャインサカエへ






2部 出演



逆転ねこぱんちっ!


みうみお


蜜兎


君に、胸キュン。




みうみお 2部セトリ



Opening SE



1.はむにゃんぱらだいす!


動画撮影OKの1曲目とゆうことで


ぶち込みまくりました。


落ちサビ前に大天使口上


そしてラストはエクスカリバーと


ペガサスの2連MIXからの


女ヲタ①「シルバーさーん」(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


女ヲタ②『シルバーさーん』(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


みう「シルバーさん」(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


みおち「シルバーさん」(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


みおち「ミルポンさん」???



MC



2.猫猫戦隊ヒキニート


大天使口上、〝はむにゃんぱらだいす!〟で


唱えてしまったがもう一度。


ラストのエクスカリバーも


〝はむにゃんぱらだいす!〟で炸裂させたが


もう一度。



3.ぽいじゅんひろいん


修羅魔破拳MIX



4.ポジティブチャージ


ペガサス流星拳MIX


「シルバーさーん」コール


ありがとうございました m(_ _)m



MC


「シルバーさんすごい人気」


「シルバーさんて何色?」


「やっぱシルバーじゃない」


「みうみお初めコール少なくて」


「シルバーさんで増えた」



でもね!私が古のMIXなどで


声出しを始めた事により


沸きヲタ軍団が手を引くことになったから


声出す人数は少ないんだよね!


ラストは私のソロパートになってるし


今どき〝あぁぁ〜っ!ラストいくぞー!〟


って掛け声も私以外で聞かないだろう?






そして今日もマスク着用必須の


特典会には私は参加しない。



ふと見るとせっかく来たのに


並ばないお嬢ちゃんが居て


すると特典券買いに行くそぶりが見えたが


声をかけ みおち推しだと思って


みおちの特典券2枚を渡そうとすると


「みう推し…」と間違えたが


(この前の みおち推しの子と思ったら違ってた。ツインテールであのアイメイクしてマスクしてたら分からん。名札付けてくれ!)


みうさんの特典券2枚差し上げました。



すると、それを見ていた


ま〇ちゃさんが


「シルバーさん私も欲しい」と言うので


ヽ(●´ε`●)ノホスィ


みうさんの特典券2枚差し上げました。


もちろん彼女のことは認知していますが


これまで一度も話したことありません。




これで私の手持ちの特典券は


みうさん、2枚


みおち、6枚となった。




そして私は特典会終了時まで


ブログの下書きに専念し


サンシャインサカエを離脱するのであった。






では締めのペガサスMIXを!



あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!


(シルバーさーん)




シルバーでした。