君キュン×みうみお ツーマンLIVE!! | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のコーデ







今日は朝まで仕事で夜も仕事な訳だが


睡眠時間を削ってNAGOYA ReNY limitedへ



君キュン×みうみお ツーマンLIVE!!


もちろん私のお目当ては


みうみお(砂糖みう、神楽みお)である。






早めに家を出て時間に余裕があるので


栄で降りてサカエチカの


こころにあまいあんぱんやで


よもぎあんぱん2つと


葵マルシェでブルーベリーを購入。







そして矢場町へ移動


まだ時間があるので帰りの切符を買っておく


そしてNAGOYA ReNYlimitedへ





今日はゲームで出演順決め


君に、胸キュン。が勝って後攻を選択






みうみおセトリ




Opening SE



1.にゃんてね?♡



2.猫猫戦隊ヒキニート



3.はむにゃんぱらだいす!



MC



4.じんせいげーむ



5.ポジティブチャージ



6.ぽいじゅんひろいん



みうみお終わり






君に、胸キュン。セトリ


曲名知らないからなし(。-人-。)







終演後物販は皆さんご存知のように


奴隷の象徴であるマスク着用必須などと言う


バカげたことに私は加担しないので


不参加である。






少しブログの下書きをした後


19時半に


NAGOYA ReNY limitedを離脱。




先々週の痛みに比べたら良くはなったが


今日も神経痛の痛みにとても苦しんだ!






明日は名古屋競輪場かぁ


ライブの時間が早いんだよねぇ…🤔💭


仕事終わって帰って


急いで支度して行かなきゃなんだよねぇ…




ではブログの締めのペガサスMIXを!




あぁぁ〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


みうみおは


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!




シルバーでした。