尾張夢プロジェクトin小牧山 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






今日のお出かけは大須ではありません。


朝まで仕事で夜も仕事だからキツいんだけど


4時間だけ寝て小牧の別荘から車を使わず


歩いて片道25分掛けて小牧山まで


OS☆Uのライブを見に行ってきました。













今日はいつものベルボトムショット📸は無し








まあ、あれこれ書くのはやめておこう…


ただ、(Д)か…可愛い…(♡’-’♡)


だが、もちろん私は無銭ライブを見るだけで


特典会には参加していない。


何てゆうか…


アイドルとヲタクだとか


キャストと客といった様な関係性に


疲れ果ててしまっからねぇ…


アイドルだろうが何だろうが


その人と通りすがりの一般人。


たまたま出会った人。


今はそれでいい…


ただ、出会うべくして出会う場合も無きにしも非ず


その場合は相手も何かを感じるはずだ!






そしてせっかく出かけてきたので


もぐもぐ( "´༥`" )











そして今日も相変わらず


無思考家畜奴隷のマスク愚民ばかりでした。



だが、賢者の私は今日もノーマスク!




シルバーでした。