目玉カルト粉砕するどころか自滅しますよ! | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






私のブログはただのお出かけブログではない!


先ずはこちらから




先日のブログでも取り上げた


Twitterで私の超お気に入りであった


〝人類の敵、目玉カルト粉砕〟さんが


1月26日に半年を経て復活なさいました。




お気に入りなのにミュートしとるんかい!

との声が聞こえてきそうですが

お気に入りだからこそタイムラインではなく

直接拝見しに行くのです。




情報、知識、ユーモアと3拍子揃った

素晴らしいユーザー様であり

学びを得られるだけではなく

見ていておもしろ楽しいツイートなのだ!



そうそう、もうひと方


こちらも私のお気に入りであった


JK Trump Supporterさんも


長い凍結から復活なさいました。





あとはマッスル船長ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗを待つのみ






ではいつものお出かけ日記


もちろん今週も大須です。






今日のコーデ


ポンチョ


花柄ペイズリーのベルボトム




今日もとても寒い。


家を出る前は雪が舞っていた。






今日は上前津に11:20くらいに到着。


先ずは岩瀬パンを外から覗くが


あんサンドが見当たらないので入店せず






そしてフードショップイトウへ


赤ピーマン2袋購入。






そして今週もいつものように大須ごへいもち店








これまたいつものように亜細亜坊



居ないと思ったら居た( 💓∀💓)






そして芋兆の焼き芋


今日は数量限定で


〝ふくむらさき〟なるものがあったので


ふくむらさきとシルクスイート




名前の通りむらさき色

初めて食べたがこれも美味い!









そして鳴門鯛焼本舗


いつものコレ








お腹いっぱい(*°∀、°*)






そしていつも通りふれあい広場で


ブログの下書きをしていたら


若い女性2人組に


「あの〜何かパフォーマンスされますかぁ?」


と訊ねられた。


そんな感じに見えるそうだ!






さらに大須商店街で度々見かける中京テレビの人に


「話しを伺ってもよろしいでしょうか?」


と声をかけられたがお断りしました。


唯一のノーマスクの私に


声をかけてくれたことは嬉しいが


今の私は昔とは違うのだよ…






そしてもうお腹いっぱいなのに


さんぽぱん大須へ


タルタルフィッシュバーガー







そしてちょっとふらふらしながら大須観音前へ


愛知県知事候補の山下しゅんすけさんが


16:30から街頭演説を行うとの事で足を運びました。






可愛らしい若いお嬢さんが2人聴きに来ていました。


山下さんに聞くと


これが意外と若い女性に支持されているとの事


( °ω°)ホゥいいじゃん!




街宣を聴いたあと亜細亜坊の前を通ると


超久しぶりにマンモス半田さんに会いました。


UberEATSの配達の品を受け取りに来ていたところでした。


こまさんに送るとかで私の写真を撮っていきました。






それにしても大須でいろんな人に出会うわけだが


2年後に何人生きてるだろう…




先日、大村の応援にやって来たデマ太郎に


何故?


〝謝罪しろ!謝罪しろ!謝罪しろ!…………〟の


大コールが起きたのか?


毒ワクチン打った人達わかってんのかなぁ?


デマ太郎が打て打てと言った毒ワクチン打って


どれだけ被害出てるの?


これからが本番よ!


因みに大村も打て打てと毒ワクチン推奨しとったわなぁ



こんな奴にまた知事やらせるつもりか?


毒ワクチンを推奨した者なんか


信頼できねぇだろ( -᷅ ·̫ -᷄ )✧




皆さん早く世の中の嘘に気づきましょう。


私のTwitterで知るべき、考えるべき情報は得られます。


あとはあなた達に考える力が残っているか?


何故なら毒ワクチンを打った人のほとんどは


無思考家畜奴隷のマスク愚民だからです。


聞く耳も持たず解毒排毒もしない人は


もう知りませんよ!


目玉カルト粉砕するどころか


あなた達が先に自滅しますよ!




そして賢者の私は今日も


徒歩、名鉄、地下鉄、全てノーマスク!




この私のブログ最後の決めゼリフだが


真面な世の中にさえなってくれれば


用いる必要はなくなるんだよ!


いつまで続くんかね?




シルバーでした。