今年最初の大須 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。


世界の男の頂点!理想の男の終着駅!


東海地区最高のレジェンダリーベルボトマーの


シルバーです。






今日は今年最初の大須へ





因みに私は初詣には行かない


神社仏閣へのお参りもしない


神は自分の中にあり


マッスル船長も自己信心が大事と仰っている






今日のコーデ


先週の色違いのスカイブルーのポンチョ


そしてDEE☆DEEのジョイナップベルボトム






今日も最高のヒッピースタイル!


決まってマッークス!


あの子からいいねが付く(ㅅ´ ˘ `)♡






そして今年も食べ歩きは


大須ごへいもち店からスタート


くるみだれ、赤味噌だれ2本ずつ


そしておしるこ🤝も注文。




はじめ店に着いたら注文口が閉まってて 


売り切れの貼り紙が見えて


おう!さすが正月で賑わっとるだけあるわ!と


引き返そうとしたが


冷静に考えたら開店時間の11時30分前でした。


本日一番乗り*(^o^)/*






そして亜細亜坊のからあげ


とり南蛮ラージサイズ



今日は大忙しで店主とお姉ちゃん2人と


兄ちゃん1人の4人体制


いつもの月曜日のお姉ちゃんと


火曜日のお姉ちゃんは居ませんでした。






芋兆の焼き芋


鳴門金時、シルクスイート、紅優甘





はじめ鳴門金時とシルクスイートを注文し

あまりに安いので計り間違いではないか確認すると

「鳴門金時が小さいので」と言われ紅優甘も注文。

富士山公園で食べるとそんなに小さいと思わなかったので

また店まで行き計り違いではないか?確認しに行ってしまった。

だってこの前2本買った時より安いんだもん






さんぽぱん大須


極厚たまごバーガー




今回の自撮りもたまたま気が向いただけ


ジャック店長遅刻で不在。


(たぶん)オーナーと先週も手伝ってた女性が居ました。






古着屋もちょろっと回る


Feeetで9,700円と21,000円の


良いものを見つけたが我慢。


明日まで残っていたら買ってしまうかもしれない


私は我慢できるだろうか?






そしてふれあい広場へ


Cool-Xのライブが始まる前だったか


ある女性と目が合った。


その時は気づかなかったが明らかに


私に向かって近付いて来た時


あっ!と思った。


〝 さとし居るじゃん〟て思ったそうだ!


さとしるばー界隈の女ヲタ仲間に


私の写真を送りたいと撮って行きました。


声をかけてくれてありがとうm(_ _)m


当時あなたには大勢人が居る前で


胸に目をやっただけで


大きな声で「さとしおっぱい見んな!」


と言われたものです。( ̄▽ ̄;)






Cool-Xのライブの時はそっぽ向いて


ブログの下書きをしていたが


OS☆KとOS☆Uのライブは


下手の裏側から見ました。


もちろん特典会には行きません。






そうそう、正しい事を拡散している


私をブロックした馬鹿なヲタクを見かけたよ!


おそらく毒ワクチンを信じる馬鹿!


または某宗教団体の信者なのだろう


何れにしろ自滅するでしょう。






そしてふれあい広場から鳴門鯛焼本舗の


客の並びが少ないタイミングを見て並ぶ


十勝産あずき鯛焼き2つ注文




今日はずっと客が途切れず4人体制でやっていました。





今日もお腹いっぱい





しかし相変わらず無思考家畜奴隷の

マスク愚民のアホン人ばかり


アホだからアホン人(´艸`)プッ!




だが、行きの地下鉄で男性1名


帰りの地下鉄で女性1名の


ノーマスクの賢者が居ました。




もちろん賢者の私も


徒歩、名鉄、地下鉄、全てノーマスク!



そして大須でコスプレイヤーに対抗できる男




シルバーでした。