年少夏休み2日目 | ベルベリーのブログ

ベルベリーのブログ

2014年生まれの息子の日常に関するブログなどを不定期にアップしています

よろしくお願いします

今日もまたトイレで目覚めたらしい。
しかもまた柔らかめのウンチ😂ちょっと心配だけど至って本人は元気

Think Think のアプリがしたいと必死の息子 今日も頑張ってやりました
そのあとRazKidzも少しね❤️
お出かけ前に、図形の糊はり台紙も数枚やってみました。

今日のお昼ご近所のmontoさんへ。
安定のコスパとフレンドリーさ😄
今日もまたお父さんの用事でお出かけ

ソフトバンク行って待ち時間にミックスジュースもらったり、キッズスペースで遊んでましたウインク
でも同じく遊んでいた子どもと時々トラブルになってえーまぁおもちゃの取り合いとかなんだけど、そろそろもっと譲れるようになってほしいなぁショボーン

洗車いって帰宅 おやつにのびるんじゃー2粒とぱりんこ3枚だしたら「少なすぎる」とごねられてドライトマトもあげました😂最近なんかごねてくるわ

おやつタイムの後はお楽しみのニンジャゴーでその後は「お母さんと遊びたい」っていうので、
一緒に「おちゃらか」を何回もしたよ。
ファンタカラーで私は魚とリンゴを作ると息子は「カラフルおへそのゴマ」なるものを作ってくれて、かなり細かい作業も楽しくできました。

お風呂と夕食が早く終わったので、二人でぶらぶらお散歩に爆笑
ご近所の門番をしてるドーベルの置物を見に行って結局30ー40分もお散歩してたわ。でも息子はお星様や夜の用水路にもお魚をみれたり影を発見したりと大はしゃぎで楽しんでくれましたニコニコニコニコ