ごぶさたしております


えーっと


「最近ブログ書いてないね〜」と言われたので書いてみます



初日開きましたね👍


えぇ、行きましたよん🌻


あの街、数年前に半年くらいお稽古で通ってたこともありなんだかちょっと懐かしかったです


そして相変わらず駅前にあまり何もなくww


会場まで遠いし…😅


ウチからもかなり遠いし😩


でも初日は外せませんの


これは絶対よ





で、武道館ではだーれにも会わず?会えず?だったので


今回たくさんの人とお会いできて何だか嬉しかったですよ


「武道館来てた?」とか←行った行った!


「去年も居た?」とか←あはははは!いたいたっ!


「ブログ最近描いてないねぇ」とか←facebookにほぼ移行


で、


で、


言わないよ💕





んじゃまたどこかの会場で見かけたら声かけてね😆