そういえば、

昨日は5階席(爆)(爆)

まぁ、眺めは素晴らしい←もはや眺望よっ

わたくし、ライブ中何度となく会場全体を眺めておりました。

割といつも会場全体を眺めて、「ライト綺麗だなぁ」とか、「そろってんなぁ」とか「あんなとこ席空いてんじゃん」とか、そのくらいは見てましたが、

昨日はすごかった。なんてたって5階!

完全に会場全体を見渡せるのよ!

照明さんもPAブースもステージ真下の警備のひともパパのパパも←お元気そうでしたwww



劇場はとても綺麗



↑by nobb thanks!


ステージの真上の真横だから人の動きやせり上がりが開くところまでよ~く見える。

ステージ上もそうなんだが、

1階の人も結構良く見える(笑)

関係者席にだれがどこに座ってるかさえ見えてるwww

「あ、ママいなくなった…」とかww

でも、今回は会場全体がコンパクトなせいか、空席もやけに目立ってた。

1階の4列めに席空いてるとか、

10列目くらいにも4席……、←数えちゃったよ

結構前列にも2席、あっちにもこっちにも2席……

そこ空いてんなら座らせて~って感じ

たぶんねぇ、ずるい人がチケット価格高く付けすぎたんだねぇ。

買う人いないよねぇ←いや、そういうチケットは買わないでください

それがちょい残念に思いました。

本当に観たい聴きたい人がますます入れなくなるじゃんね。



話がそれたがそういうわけで、5階席でも十分楽しんだんですよ。

そのくらいライブは素晴らしいんですから。

ただね……、

気になった事……。

ペンライト振ってると落としたらヤバイと思ってしっかり握ってるから手が疲れるという…←どんだけ握りしめたんだ←あ、5階席の一番前でした←てか1列しかないし…

セトリも言っちゃいかんて言うから言わないけど、

そりゃペンライトやらタオル振り回すのはお約束でしょ?でしょ?


そうそう、私、1階の席も4枚持ってたんです←もちろん素敵な心美しい女神さまのおかげです。そう心の美しい方です。

でもね、自力当選したのは5階。

そこは誤魔化しちゃいけないと思って1階はお譲りしたんです。

で、その席よかったらしく、ライブが終わった後で申し訳なさそうな顔されたんだけど、

ぜんっっっっっっっっぜん←ヒロくん風で

そんなことありませんでしたから。

もちろん一番前の席の様子も真上から見ててちょいとうらやましい場面もちょくちょくありましたが、

ライブそのものに大満足してるのでご心配なく。

そうなのだぁ、

ライブそのものにしっかり満足出来ればそれでいいのだぁ。

横須賀に特別の思い入れもあるかと思うけど、

ライブの内容はどこも同じでどこも違う←生ものだしww

それを観て聴いて感じて楽しんだもの勝ちです。

5階席が思ったより楽しかったのも、全然不満が残らなかったのも、

やっぱり遊助の力なんだろうなぁ。

改めて凄さを感じます。