ペータ

京セラでもあまり調子よくない

1失点に抑えたのはりっぱ

セデちゃん二日連続ホームラン\(^-^)/

セデちゃんすごーいホントにすごい

これで同点


リリーフ陣は頑張った

ノブさん、火消しの比嘉さん🌟くん小木田さん

そして九回表、同点のワーニン

五凡で抑えた(疲れた)


その裏、ラオウさんツーベース\(^-^)/

紅ちゃんサヨナラツーベース\(^-^)/\(^-^)/

ラオウさんめちゃめちゃ走って生還して、

力抜けちゃったみたいで

しばらくスライディングのままベース上で動かなかった

やっとサヨナラ勝ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ボール飛ばない。去年と絶対からかわった

いま対応に苦戦しながらも

だんだんあってきた


明日は東くん、たぶん捕手若月

森さんは1日お休みでもいいような(本人が納得するから知らん)

森さんは惜しいあたりばかりで新しいボールに苦戦してるからなあ

セデちゃん並みのパワーは168センチのももやに宿るか