なんだろね

選手会の代理人使いたくなくて

選手会やめて、自分の代理人を自由に選べるのまではわかるんだけど

ママンまで出てきたらしい

現代の記事ですよー


ロッテが韓国のロッテジャイアンツと交流戦で、朗希の登板あるかも、な韓国発のニュースがあったから

何でもめているかわからんかった


まあともかく宮城くんとろーたん、今シーズンも見たいです

マイメロ誕生日には色んなメッセージがあったと思いたい




現代の記事はママンだし、新潮は10月から?電通の女性が付きっきりらしい

はたしてろーたんは女性に興味あるんだろうか?

あのチョコの70点を聞いたときに、女性に興味あるのか、嫌いなのか?とは思ったなあ


まあ一番は契約公開遅らせて、宮城くんとオフに合わせにくいようにしただけかもなあ

な感じします。


ママンより宮城くんの方が損得勘定なしに相手してくれそうですけどね。(私の勝手な推測です)

メンタル強い弱い関係なく、宮城くんは責任取れる子だなと思います

たぶん両親が踏み倒ししたであろうところに契約金を寄付してたし。基金つくってその役員に両親やらして、定職とお給料はゲットですよ


妹さんが舞台とアメーバの番組にでるそうで

いい加減、宮城くんの妹を外してくれないかな