女優の有村架純さんの

熱愛報道があり

紅ちゃんと一緒にゴルフいっていた宮城くん

紅ちゃん、落ち込む宮城くんやスコアぼろぼろ?なところをインストに載せてましたね 

紅ちゃんきついなあ(・・;)

紅ちゃんなりの慰めかもしれんが、ムリムリ。

自分も推しの舞台俳優さんが結婚したときに自分でもびっくりしたぐらい胸痛かったわー(推しさん当時三十代だから彼女いるんだろうしとは思っていたけどさあ)


まあ宮城くん彼女いる説はあるし(🐕️🐈‍⬛飼ってるからね)


ソース不明ですが某板に載ってた




 あべちゃんともと○○さん匂わせとか

宮城くんとろーたんとヤク村上さんと湯浅さんで極秘でアメリカ行ってたとか

このソースどこー(゜Д゜≡゜Д゜)?