オリックスがハワイ旅行へ出発した話題ありましたが

若い選手が小木田さん(既婚)?

森さんといしりょさんのみ独身と

まあ若い選手好き勝手やれてます

いくら練習したくとも舞洲もお休みじゃないのかな?


勝手な妄想クラスで宮城くんがダル先生んちいってないかなあ

ペータとろーたんともしかしたらヒロトくんで4人?

あの記事、目眩ましだったんじゃないのかな?

なんておもってます


某板でろーたんのこと座敷わらしやらなんなら書いてたひといたけど

宮城くんの方が座敷わらしだ😤と思う

ろーたん、宇宙人だしこだわり凄いし

あの記事、否定も肯定もしてないので盛り上っているのでどうするんだろ?