オリックス・宮城「勝ったらやり返せると思った」由伸KOの阪神打線に仕事させず 6回無失点の圧巻投球(デイリースポーツ) 

いやー

ドキドキしながら見てました

宮城くん頑張った‼️ほんとに頑張った

やっぱりネバネバされたし

球審が昨日に引き続きへたくそで、

球数多くて六回まででしたけど



四安打無失点\(^-^)/

安打は連続にならず、四球1はあの球審ならすごく頑張った(追記、すみません記憶違いで二連打ありました)


打線、スタメンみて宮城くんは打たせてとるタイプなので野口くんや廣岡さんには不安があったのですが

大活躍してくれました


森さんは球審さんと戦ってた感じでしたね。バッテリーも打席でも。泣けます


昨日が8―0で負けましたが

今日は0-8で勝ちました❗️


甲子園でも全員で勝つ✊✨