数日前からウェザーニュースのアプリ(無料会員)とにらめっこの日々でした

宮城くん今年は雨男☔️だなあ

それでも魔の水曜日に勝てた\(^-^)/

やっと七勝目照れ


吉井監督に100球あたりからようやく打てたと言われちゃったのがかなり悔しいですが

結構ザーザーぶりもあった中よく頑張りました

森友哉さんとバッテリー組むとなかなか配球が面白いのでいいんですよねーてへぺろ

宮城くんとペータは森友哉さんがキャッチャーがいい


今年は援護が少なくて少なくてが嘘のように

7点⁉️(9回に1点追加)

中川さんホント凄かった爆笑
森さん四番はちょっときつかったかもしれないけど2日連続ヒット

タグにロキミヤ入れた理由はこれ↓
宮城くん、マリンスタジアムで宮城くんとろーたんのタオルを使う



こっそりろーたんマリンスタジアムにいたりする?なんて妄想したりも

明日はワゲスさん
ロッテは種市さん
エース格きたよーびっくり

明日は暑そうです。選手の皆様、現地に応援しに行ってくれた皆様、何事もありませんように🙏