また宮城くんに勝ち付かない(ガーンムキーえーん


オリックスへの投手も打者も

球審のストライクゾーンの取り方が変わるから援護なし一回裏に1失点

宮城くん登板中は援護が宗さんのソロホームランだけ


八回もストライクをボールにされて

1球、逆に判定され、たまたま押し出しか、ってときで

そのシーンだけ映像ながされて

TikTokで拡散されてた


反論したいよ

宮城くんがどれだけストライクをボールにされたか

あちらの投手がボールをストライクにされたか

ホント悔しいムキー


セデちゃんが勝ち越しのホームラン打ってありがとーだし

阿部さんが3凡

あの平野さんが3凡

野手のナイスプレーがいっぱいあった



ペータ お誕生日おめでとうございますビックリマークお祝いケーキ