また宮城くんに勝ち付かない(![]()
![]()
![]()
オリックスへの投手も打者も
球審のストライクゾーンの取り方が変わるから援護なし一回裏に1失点
宮城くん登板中は援護が宗さんのソロホームランだけ
八回もストライクをボールにされて
1球、逆に判定され、たまたま押し出しか、ってときで
そのシーンだけ映像ながされて
TikTokで拡散されてた
反論したいよ
宮城くんがどれだけストライクをボールにされたか
あちらの投手がボールをストライクにされたか
ホント悔しい![]()
セデちゃんが勝ち越しのホームラン打ってありがとーだし
阿部さんが3凡
あの平野さんが3凡
野手のナイスプレーがいっぱいあった
ペータ お誕生日おめでとうございます![]()
![]()