太陽と月とお星様と
しばらく放置してたブログですが、2023年wbcで宮城くんとろーたんにハマり、宮城くん&オリックスファンになりました。Twitterはあるのですが、ロキミヤネタを書ける状況ではなくなったので、こちらで書きます。2024年ロキミヤネタ減りそうです。
明けましておめでとうございます
東京在住です。午後の震度四の地震にはビビリました。
年明けから怖いです