目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? ブログネタ:目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? 参加中
本文はここから




目薬、胃薬、頭痛薬
3種類全部持ち歩いてます。プラス風邪薬に栄養剤
目薬はコンタクトレンズ使用のため、今は花粉症のため
胃薬は脂っこいもの食べたら。
頭痛はしょっちゅうなので常備してないとこまります。

風邪薬も常備薬ですなあ。薬用のポーチはイツモ満杯です。