ブログネタ;目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? ブログネタ:目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? 参加中本文はここから目薬、胃薬、頭痛薬3種類全部持ち歩いてます。プラス風邪薬に栄養剤目薬はコンタクトレンズ使用のため、今は花粉症のため胃薬は脂っこいもの食べたら。頭痛はしょっちゅうなので常備してないとこまります。風邪薬も常備薬ですなあ。薬用のポーチはイツモ満杯です。