チロルチョコ好きエヴァ好きです今日もホイホイされましたチロルチョコは三種類の味から包み紙を色々選べるはずみたいですが私が買ったセブンイレブンではすでにケースに入れたのを売ってましたチロルチョコ好きなので味わいたいのですがあけるのもったいない