太陽と月とお星様と-110218_1901~01.jpg

太陽と月とお星様と-110218_1902~02.jpg

今日もホイホイされました

チロルチョコは三種類の味から包み紙を色々選べるはずみたいですが
私が買ったセブンイレブンではすでにケースに入れたのを売ってましたガーン


チロルチョコ好きなので味わいたいのですが
あけるのもったいない