携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はau派!

本文はここから



携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?



あう派です。IDOのころからのお付き合い。
長年の優遇処置があまりなくなっちゃったのでかなり残念ですし、AUになってからIDOのときの年数がきれいにいえちゃったのがあーあ。でした。
そのうち変えるんでしょうか?自分でも分からないや。
気に入った機種がでたら、変えるかもしれません。