ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中私はau派!本文はここから携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?ドコモauソフトバンクその他あう派です。IDOのころからのお付き合い。長年の優遇処置があまりなくなっちゃったのでかなり残念ですし、AUになってからIDOのときの年数がきれいにいえちゃったのがあーあ。でした。そのうち変えるんでしょうか?自分でも分からないや。気に入った機種がでたら、変えるかもしれません。